毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

懲りずに…

毎度懲りずに?投薬前はブルーになるasahaです…(-_-)

でも明日でCEFはラスト!
そう思って頑張ろう〜。

元気復活!な3週目は遊ぶぞ〜と思ってたけど、右足の薬指負傷…(泣)
大したケガではないけど、ズキズキして靴やスリッパを履くのがつらかったので大人しくしてました。
何とか明日病院に行けるくらいまでには復活したかな。

それと最近左脇のリンパと患部が痛い…毎回この時期はよくあることなんだけど。胸も張り気味。
関係ないかもしれないけど、親が心配して見にくるくらいこの頃異様に眠たいしw
気にしすぎてても仕方がないか…明日先生に言っても「とりあえず投薬してみて様子を…」と言われるだけだろうな(笑)

明日は前回血液検査での腫瘍マーカーの結果も教えてもらえるかな?
ポートのことも言わなくちゃ。
あ、今度は注射、痛くないといいなぁ。
ああ、ドキドキする(笑)


…とりあえず明日は寝坊しないようにw
がんばって行ってきまーす(・ω・)ノ


====================


これを書きながら今も眠たいです…(-_-)

ランキングに参加しています。
ポチッといただけると励みになります♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村