毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

オータムジャンボ

今日は近所に散歩でも…と思っていたら、母から「◯◯(隣りの駅)にオータムジャンボ買いに行くけど一緒に行く?」と誘われたので行ってきました♪

オータムジャンボをゲットして、せっかくだからお昼ご飯も食べて行こうかということに。
和食屋さんであんかけ焼きそばを食べました♪
久々の外食(笑)美味しかった♪

その後母は夕食の買い物をするというので、私はジューススタンドでベンチに座って休憩〜。



半分飲んじゃってるけど(笑)
メロンジュース、もう仕事でギャーーー?ってなったときに、外出ついでにデパ地下のジューススタンドで飲んでたのを思い出しましたw
メロンは苦手なんだけどなぜかメロンジュースは好き。
そしてメロンソーダも好き(違うしw)

さすがに体力落ちてるのと患部の痛み(へのビビりw)とで、15分歩いて休憩&1時間半くらいが(ぐったりしてこない)限界かなって感じでまだまだ…なんだけど、ちょっとずつでもね、気分転換、楽しいことで免疫力アップ☆ってやっていきたいなーと(^ ^)

でも念のため今日は早く寝ます(笑)




デパートや駅のジューススタンドってちょっと心惹かれません??
あのジューサーで入れる生ジュース♪
お好きな方も応援のポチッお願いいたします(・ω・)ノ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村