毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

シャバ

本日2週間ちょいぶりのシャバ!!(笑)

といっても電車で5分のとこですが、お友達とランチ!

抗がん剤投与から引きこもり生活だったので、果たして駅まで歩けるのか?電車に乗れるのか?とか。
しこりが大きくなったり腫れたりしたら怖いよ~とか。
しまいには、ほんとにまた前みたいに遊べる体になるのかな?なんて飛躍し始めて、不安妄想炸裂(ナニソレ)でしたが何てことなく(そりゃそうです)

同じ病気ではないけど、数年前に大病を患い、長期間の治療を受けたことのあるそのお友達。
今は元気に仕事して子育てしてて、ほんと今後の治療の励みになり、勇気をもらえる~(≧∀≦)

楽しくて感謝な時間でした♪


お友達と別れて地元の駅に着いて、バスの待ち時間にこれまた久しぶりの一人タリーズ(笑)

些細な普通のことがすんごく嬉しい。

これも感謝だな。いろんな意味で。


ポチッとしたいただくと、これもまた励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村