毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

発熱

微熱あるなーと思っていたら、昨夜から38℃越え。

38℃越えたら飲んでくださいねーと言われてた抗菌薬と解熱剤を飲んで就寝。

白血球最低ラインらしいこの時期、いつもみたいに気合いで治るような気がしなくてちょっと凹むわ…(´д`||)

外に出るのも我慢して、うがいもバッチリしてたのになぁ…。
一番弱いとこにくるもんなのかな?
私の場合は扁桃腺。喉痛い…(>_<)

3日下がらなかったら病院に連絡してくださいって。
それは避けたいから下がれ~気合いだ~(をい)

とりあえず今日は寝ときます。はい。


ちなみに脱毛ですが…。
束で抜けたりはまだないけど、確実に抜け毛がいつもの10倍くらいあって、ハラハラと…。

頭の皮がちょっとピリピリするからもうそろそろかな~。



免疫力が高まるからとかで大嫌いなバナナを試しに半分食べてみて、具合の悪さが増したマヌケなワタクシにポチッとお願いいたします。
(人参ジュースにしときゃよかった)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村