毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

ありがたや〜

社内で私の具体的な病名を知っている人は少ないのですが…。

心配してくれたボスからこのような物をいただきました。

お守りにします!! (てか飲め)

(あ、高価だからではありませんwちなみにこれはサンプル品)

その気持ちがものすごくありがたいのです。

ボスより長生きせねば…(ボスのほうが元気すぎて、がんじゃなくても 負けそうだけど←え)

さーて頑張るぞ! ってことでポチッと励ましを…w

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村