毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

言うこと聞いてくれない

今週は月、火と会社へ。 お休み中の仕事の引き継ぎもちゃんとしたいし、 上司以外で唯一話をした同僚ともランチしたいし 諸々… なのに体が言うこと聞いてくれない(つД`)

デスクワークにも関わらず、30分もしてくると しこりの辺り&脇のリンパがビリリ…。 生理前の乳腺症の痛みもあるのかなぁ… 最近ひどいもんです(泣)

大きさも大きさだしそんなもんなのか、 外科の先生も内科の先生も若干スルー気味だし(笑) 一応って感じでロキソニンを処方してくれたけど、 痛さわからず無理しちゃうのも怖いってのもある(考えすぎ?)

確かに家でマイペースにしてる分にはここまでひどくはならないし、 夜眠れないとかは見事にないし(爆睡) とりあえずマイペースにやっててもとか、 生理が終わってもおさまらないとかになったら、 もう一度先生に相談するか (多分その頃には抗がん剤が始まってるからまたもや様子見とかだなw)

とりあえずあまりに痛いのと、しこりが赤〜くなって&リンパとも 大きくなってるような気がして怖いので、 明日は仕事を休ませていただくことになりました(-_-)うーん

このままだと引き継ぎも中途半端になっちゃうな。 申し訳ない…。

ランキングに参加しています。 励みになりますので、もしよかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村