毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

ノンワイヤー

いつまでもやる気ナッシング状態でもつまんないので…というかなぜか昨夜からやる気が出てきたので(痛みに開き直ってきたのか)、今日はちょっとお出掛け。 (元々仕事はお休み) 隣駅のデパートま で来てます。

どうもおっぱいの脇のところから乳首に向かってビリビリ!!って痛みが走るって症状が、ネットで見てみると乳腺炎の症状に似てて(産んだことないけど・笑)、だったら試しに押さえつけないでみようかなとノンワイヤーブラを着けてみたら。あれ?ちょっとはマシかも??なんて。 気のせいかもしれないけど(笑)、

まぁ一応胸はないほうではないので、多少離れチチ(←ナンジャソリャ)感がいなめないけど、胸開きドレス着るわけじゃないし、まぁいっか(笑)

着心地も悪くないし…そんなに高くもないから、あといくつか買っておこうかなぁ。

ちなみに生検の跡…何ともないと思っていたら、今更内出血…。 しかも黄色(治りかけ)になるまで気がつかなかったぽい(汗)) われながらびっくり。 なんだかなぁ(笑)