毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

針生検 追記

針生検について追記

「今が一番痛いですよ」と言われたときは、「え?こんなもんでいいの?」って感じでしたが、まだ麻酔が切れてなかったのかも??重い鞄を持っての帰宅途中「あれ?痛いかも?」と…。

ただ今回の問題の症状というか痛みと比べたらどっこいどっこいだったので、あまり気にならず(をい)

今はもらった鎮痛剤を飲んでるからなのか痛みもなくいい感じです。

血は結構にじんじゃってました。若干ホラー(笑) こちらももう止まりましたけどね。

ちなみに費用は薬とか全部で約2万円ちょい。 そのうち10,500円は自己負担の針代らしいです。 お支払のときに私がカードを出したら、母親が私が現金がないのかもと心配になったのか、「あさはちゃん、払おうか?」って言ってくれて、ありがたいけど恥ずかしかった(笑) あ、ちゃんと自分で払いましたよw

さて、明日は上司が休むように言ってくれたので、ゆっくりおとなしく過ごします。

左胸のしこりとかたーい胸と、リンパの膨らみは相変わらず…。

結果がどれになるにしろ、このしこりと痛みは早く直したいなぁ。