毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

自己紹介

40代前半、都内で会社員をしています。

結婚はしたことありません。 それなりに恋愛経験はあるほうだと思いますが、縁がなかったのか人として問題があるのか…(笑)

現在年下の彼氏がいます。 ヒモじゃないかって…残念ながら?正社員なのに薄給な私より稼いでます。 私の経済状況を慮りつつ、気持ちも察しつつ、いつも多目に払ってくれたり、さりげなく負担したりしてくれるいい人です。

お互い一人暮らし。結婚の話も出ていましたが、いまいち踏み切れなかった私…このへんが未だ独身の理由なのかも??

一人暮らし5年目でしたが、今回の病気にあたってとりあえず実家に帰る予定です。 だがしかし果たして引越しできるのか??(汗)