毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

2016-03-30から1日間の記事一覧

手術直後

みなさんのブログを見ていると…。 大体の方は麻酔はあっという間に眠りに落ちて、ワープしたかのように時間が飛び、次の瞬間「手術終わりましたよ〜」という声がした…という感じ。 ですが私の場合は寝覚めが悪かったのか、モヤモヤと夢も見ていたような感じ…

手術

時系列が前後しますが手術の話を…。 (順序的には「回診?」の続きからということになります) http://asahaasa.hatenablog.com/entry/2016/03/21/205606 手術当日、6時起床。 看護師さんに案内されて体重を測る。ほどなくして副担当(サブ)の先生が病室に…

退院~

帰ってまいりました!朝、ドレーンを取って、貼ってもらったガーゼには、体液びちょびちょですが(気持ち悪い)荷物ほどき、お金の計算ダラダラと…。 手術や入院中のこと、また落ち着いたらアップしまーす。取り急ぎご報告まで(・∀・)ノ