毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

入院して1週間が経ちました

腰の放射線、脳転移のサイバーナイフ治療は何事もなく終了。 

 

検査中の姿勢とか不安なこともいろいろあったけど、周りの方の気遣いやご協力でどうにかなりました。

 

今のところ気持ち悪さや頭痛などの副作用もなく、結果が出るにはあと一週間。

それまでは緩和医療で痛みのコントロール力を入れて…って、退院は先送りです(汗)

 

いい加減家に帰りたくなってきたや。

旦那の毎日の「今日のネタ」を聞きたい

(芸人とかではありません)

でも痛み止めに繋がれちゃこのままじゃねぇ。

 

まずは一日でも早く家に帰れるよう少しずつ頑張らねば!