毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

笑ってくれてること

さっきふと旦那に

「私がどうしてるのが

一番嬉しい?」 

と聞いたら、

「asahaさんが笑ってくれてること!」

と即答。

 

 

子供かい!(笑)

 

 

でもだったら私にもできるか!

って思いました。

笑いながら

「便秘が苦しい…」

って言うってのはだめかしら?(笑)

 

 

私を笑顔にさせようと

旦那が買ってきてくれた

りんごのデザート


f:id:asahaasa:20181125235330j:image

中身はりんごの焼き菓子の

アップルパイです。 

半分を2日に分けて食べたけど、

美味しくて笑顔になりました♪

ありがとう!

 

私もあなたが笑ってくれてることが

一番嬉しいんだよ。

 

こういうのって、

みんな同じですよね?(о´∀`о)