毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

また痩せちゃう

今日は調子が良かったら

近所まで紅葉を見に散策!

と思っていたのですが…。

 

だめだーー。

腸があかん!!

 

痛いし悶えるしで、

またもやいつもの?消化器系の病院へ

かけこみました(泣)

 

先生も懲りずに?

レントゲンを撮って見てくれて、

画像上は問題なしとのこと。

脇や背中の痛みは腸ではないねーって

(やっぱり??)

腸の動きを助ける漢方などは出せるけど、

痛みはオキノームで…と言われました。

 

やっぱりそうなのね。

というわけで、ただいまオキノーム3回目。

痛みはゆるくなってきたけど、

まだおさまらないよ。

 

しかも痛すぎて吐き気もちょっとあって 

どうしたものかと…。

せっかく食べられるようになってきてたのに、

また痩せるわ、こりゃ…。

 

病気ってこういうのの繰り返しなのかしら。

 

 

明日は骨シンチと頭部CT。

こんなんで行けるのかちょっと心配。

旦那は休めないから車もないし

(どちらにせよ、車は時間が読めなくて

怖いけど)

母に付き添ってもらっていってきまーす。

 

 

グダグダな話題でスミマセン…。

次回はレポート的なものを書けたら

と思ってますよ。