毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

いちょう並木

 

今日は昭和記念公園まで、車で行ってきました。

 

ランチしながら眠気に負けて寝てしまったり?、ガタガタな下道に車酔いしてしまったりしながらもどうにか(笑)

 

入口付近のいちょう並木だけささっと見て帰りましたが、きれいだった!


f:id:asahaasa:20181118204007j:image


f:id:asahaasa:20181118204026j:image

紅葉も。


f:id:asahaasa:20181118204050j:image

めずらしく?自撮りもしてみたり(笑)


f:id:asahaasa:20181118204129j:image

何だかやっとこさ…なお出かけでしたが、季節を感じるってやっぱりいいですね。

 

ちなみにもう見頃は今週までかな?

皆さんも季節を楽しんでくださいね。