毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

ウダウダしててもね

今日も眠たくてジリジリと痛みがあって、思うようにいかなくてちょっとイライラして、ちょっと収まって心が復帰したかも?な一日でした。

受け入れる なんてえらそうなことを言いつづけていたけど、結局できていなかったのは自分。
ごめんなさい、な今日この頃です(笑)


眠気は地味に私を落ち込ませています。
だって何事も思う通りにできないんだもの。
このブログだって、画面を見ているだけで眠気がやってきます…(その割には書いてるけど)
皆さんのブログを覗きに行くのもね(それでも覗いちゃうけどね)
手の力が急に抜けて変なボタン押しちゃって消えちゃった!!とかね…ああ、やめて〜(笑)

一番いいのは、痛み止めへの耐性が劇的にあらわれるか(笑)、治療が効いて痛みがなくなって、痛み止めの副作用の眠気がなくなっちゃうこと。
なくはないことだよね?(たぶん)


最近は眠気の話ばっかりで嫌になるしすみません…。
今日は運良く?痛みもおさまってきて、夕食も簡単だけど作ることができました☆

お風呂入って早めに寝て…
旦那が帰ってくる時間に起きておしゃべりするのが楽しみだったりします(笑)

みなさんも良い週末を!
過ごしてくださいね。