毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

それさえあれば

この前、散歩途中に見た紅葉してる樹。


f:id:asahaasa:20181102235732j:image

きれいな赤。

駅前を彩ってくれてました。

 

 

最近ね、久々にハマっている(リアルタイムで楽しみに観ちゃう)ドラマ「大恋愛」。

 

ムロツヨシ好きとかではないけど、何て言うか、彼が彼女を笑わせるシーンがものすごく良くって(彼女の笑顔も)

 

私もこの先何が起こるか分からないけど、だからこそ大切な人たちの前では、たくさんたくさん笑っておこうって思わせてくれる良いドラマ。

 

 

最近、感情がネガティブというか、暗い方向にばかり向いていたから。

それも否定はしないけど、そろそろ軌道修正もしたくって。

 

眠眠打破のおかげなのかな??

そういえば今日は眠気に不安になることもなかったからか、ちょっと気分が明るくなれました(笑)

 

一歩下がっちゃっても立ち止まって動けなくなってしまっても、そこからまた進める自分を忘れないこと。思い出せること。

 

なんだかちょっと実感した夜だったのでした。