毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

久々の遠出

こんにちは。

 

伊勢旅行以来でしょうか。

久々の遠出!

 

御殿場のアウトレットまで、旦那の車で連れていってもらいました☆

 

途中の(いつもの・笑)PAでランチ。


f:id:asahaasa:20181029091047j:image

ミートソースパスタにチーズソース。

これがヤバイくらい美味しい!

(これまた旦那のおなかに半分?消えていきました)

 

ハロウィン仕様なのか、キバなのかな?生えた金太郎さんを発見。


f:id:asahaasa:20181029091311j:image

可愛い(笑)

 

 

いつも見える富士山は、天候いまいちでほぼ見えませんでした。

割引の誘惑に負け、バナリパとキャスで散財する私。

旦那は会社用の靴を購入

(サラリーマンは履きつぶしますよね)

&ゴディバも(好きだなぁ)


f:id:asahaasa:20181029091834j:image

 

帰りは案の定?渋滞に巻き込まれましたが、動いてはいたのでいいのかな。

いつもの富士山メロンパンも忘れずにゲット。


f:id:asahaasa:20181029091756j:image

 

いやー、正直帰りには疲れでクッタクタでしたが楽しかった!

遠出できる自信にもなりました。

 

次回はもうちょっと近場にしようと思いますが(笑)

無理ない程度にまた遊びに行けたりしたらいいなーって思います☆