毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

今日は…

10数年使っていたキッチンタイマーが、とうとう電池を入れ換えてもうんともすんとも言わなくなり、近所の家電屋さんまで車で買いに行きました。

 

基本、キッチン用品はシンプルにがモットーなんだけど、なぜか今回はラブリー??


f:id:asahaasa:20181027211904j:image

ボタンも大きめ、使いやすくていいです。

ちなみに隣はシンガポール土産のチキンライスモチーフのマグネット。

チキンライス大好き過ぎて買ってしまった(笑)

 

 

せっかくなのでお茶でもしに行く?と車でファミレスへ。

 

今更ながらハマっているアサイーボウル


f:id:asahaasa:20181027212141j:image

バナナは旦那のお腹の中へ(笑)

ヨーグルト効果、少しでもあるといいんだけど、今日も出ない…。

 

 

家に帰ってちょっとお昼寝して、簡単に夕食を作りました。


f:id:asahaasa:20181027212328j:image

肉豆腐と大根・油揚げの味噌汁だけ作って、炊き込みご飯は素を使って、ほうれん草のごま和えは買ってきちゃいました。

無理なく簡単が大事~。

 

 

ゆるゆると過ごせた一日でした。

先ほども書きましたが、便秘の具合はまだいまいち。

ただマグミット効果なのか、腸がガチガチで痛いということはなく、緩くなってるのかなーとは感じています

(出口が固すぎるのか出てくる気配は全くないけれど)

 

アサイーヨーグルト効果?出ないかなー。

 

 

明日は具合が良かったら、どこかドライブにでも行きたい…なんてもくろんでます(・∀・)

掃除も洗濯もしたし。

遊ぶのもゆっくり休むのも準備万端です(笑)