毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

もう少し

もう少し。

 

ちゃんと伝えられるように、ここで頑張ります。

http://www.shionogi.co.jp/tsurasa/eyeka/

 

 

◼️

 

 

レスキューのオキノームの数が心もとなくなってきてしまって、ここ2~3日は我慢してたりします(ダメですね)

 

明日の通勤の際に残しておきたくて…。

足りなかったこと(それだけレスキューが必要な状況だったこと)伝えます。

 

最近は寝ても痛みだったりで1時間半ごとくらいに目が覚めてしまうので、寝不足と副作用の眠気とで何だか変な感じです。

 

昨日も旦那の夕ごはんを作ってみました。

でも今日は無理せずサボろうっと(笑)

 

 

痛みのコントロールがうまくいくようになるまでは、ブログもダラダラしたものになってしまいそうですが…。

 

ちょっと途切れることもあるかもしれませんが、ご心配なく(о´∀`о)