毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

45歳になりました

先日お誕生日でして。

私、45歳になりました☆

 

もう45歳。

まだ45歳。

 

乳がんになって、再発して数ヶ月の頃、同病の方々とお会いする機会があって、何だか皆さん素敵な方ばかりだったので、「目指せ、還暦」なんて言ったりしてたんですが(笑)

 

でも最近の私の中のがんの勢いを見ていたら、正直あと15年って現実的ではないのかも?って。

現実的じゃないことは、目標にはならない。

 

だから…

 

まずは目指せ奇跡の50代

(アレ?何か意味違う?)

昔から、将来は派手なおば(あ)ちゃんになってやろうって決めてたし。

 

先生に

「一時はどうなるかと思ったけど、何やかんやで気がついたら5年たってる患者さんがいますよ~」

ってネタにされるのが今後の目標です(笑)

 

 

今日は旦那が誕生日のケーキを買ってきてくれました。

キルフェボンのタルト


f:id:asahaasa:20180825214930j:image

(超キルフェボン好きな旦那)

 

ごはんは自分で作ったんですけどね(笑)

ちらし寿司と肉じゃが


f:id:asahaasa:20180825215048j:image

ナマモノはひかえているので、かんぴょうや人参、練り物しか入っていませんが(哀)

 

ブレゼントは、まずは自分から(笑)

ウォークマン


f:id:asahaasa:20180825224538j:image

通勤がなくなった今、使うことがほとんどなかったのですが、通院の帰りの時間が通勤帰りのラッシュの時間なので、遠回りして座って帰るときにいいかな、って

(結構長いので)

 

以前はふるーいiPodを持っていましたが、もう大分オンボロだし、音は確実にウォークマンの方がいい!(ハイレゾじゃなくても)

 

家でスピーカーに接続して、お料理しながら聴くのもいかなーと購入しました。

 

しばらく車の中くらいでしか音楽聴いてなかったから、何かウキウキします(笑)

 

旦那からのプレゼントは、毎年旅行~。

ていうか、旦那の会社で記念日休暇(1日)というのがあって、それを使って二人で旅行するだけの話なんですが(笑)

 

今年も明日から一泊二日で行ってきます。

今回の久々のハラヴェンは、食欲こそ衰えど、悪心はほとんどないし、まさかの薬剤熱とか出ないでね、ってことで。

 

腸の調子がイマイチ(いや、イマサン?)なんですが、無理はしないで楽しんできます(・∀・)