毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

食欲

ここ数日、秋の風を感じたりもしましたが、今朝はまた汗だくでの目覚め…。

部屋の温度計、31℃って!

もうやめてー(笑)

 

 

昨日アウトレットに向かう途中のサービスエリアで見かけたトトロ。


f:id:asahaasa:20180819073231j:image

夏休みって感じする♪

 

 

◼️

 

 

再び振り返ってお盆休みネタ。

 

最終日は近所で贅沢ランチ。


f:id:asahaasa:20180819073447j:image


f:id:asahaasa:20180819073525j:image

トマトすき焼きですって。

 

その後、IKEAでウロウロ。

IKEAカラーなソフトクリーム発見。


f:id:asahaasa:20180819073658j:image

青い部分はヨーグルト味でした。

 

良いのか悪いのか、休薬が続いたからなのか食欲が戻って食べる食べる !

人並みに一人分食べるし、3食きちんと食べるし、おやつも食べるし…当たり前の食生活に戻っているだけなんだけど(笑)

 

悪心もないし、怠さもないし。

平気!って思ってたけど、やっぱり副作用って結構あるのねーって痛感したり。

 

逆に薬を打てていない不安感でストレス、食べることで発散しようとしてるのかも。

 

そして食事量が増えるとやっぱり??

体重も増えます(汗)

分かりやすく1.5kg増(笑)

焦って控えて(ソフトクリームで気持ち悪くなってしまったし←調子乗った…)、1kg戻しました…。

 

まぁまた薬を再開できればこうはいかないし、不安に思ってばかりでもどうにもならないし、どうせだったら食べられることを楽しんで甘えておこうかなって

(いつもなんやかんや甘えてますが)

 

それに掃除など、家事を滞りなく?済ませられる体調の良さには感謝です(・∀・)☆