毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

小田原城

今日は思い立って小田原駅までドライブへ。

 

ハラヴェン打てなかったもんだから、嫌になったちゃうくらい胃はムカムカしないし、足も重くなーい(笑)

 

先生には、好中球が低いから無理しないでくださいって言われたけど、車だしいいよね?なんて。

まぁ結局暑さに負けて、そそくさと退散してきたんですけどね(好中球は関係ない)

 

第三京浜西湘バイパス経由で。

 

海!

f:id:asahaasa:20180811221345j:image

f:id:asahaasa:20180811221410j:image

小田原駅近くの鶏料理やさんで釜飯ランチ。


f:id:asahaasa:20180811221509j:image


f:id:asahaasa:20180811221519j:image

さすが、鶏肉が美味しかった!

 

数年前に改装されたばかりの小田原城


f:id:asahaasa:20180811221628j:image

中はすっかり近代的になっていて、風情がないと言えばそうなんだけど(笑)、階段は昇りやすいし、バリアフリーとまではいかないけれど、お客さんには優しいのかなって思いました。

エアコンもきいてるし(笑)

 

天守閣からは海が。


f:id:asahaasa:20180811221853j:image

さすがに暑くてくたばり気味。 

なもんで、かき氷で休憩(笑)


f:id:asahaasa:20180811222258j:image

箱根の方とか足のばしてみる?

なんて言ってたけど、ここは無理せず帰路につきました(笑)

 

 

お盆休みの渋滞にはまるかと思いきやそうでもなく、帰りなんて高速で1時間くらい。

小田原城も、以前来たとき(土日)よりも空いていました。

 

珍しく?旦那がフルで連休なので、車でしか行けないところとかいろいろウロウロしたいんだけど…。

GWの二の舞(高熱)にならないように気を付けないとね(笑)

 

ああ、でも悔しいくらい元気だし、遊んでやりたい~

って、複雑な心境?なのでした( ・ε・)