毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

ありがたくて幸せなこと

先週末は、趣味を通じて知り合ったRちゃんと数年ぶりの再会。

 

その趣味の話はもちろん、お茶しながら家族の話やら諸々おしゃべり。

不満や愚痴も(笑)、いろんな人がいるんだなーとか、人によって捉え方が違うんだなーとか、こう言ったらアレだけど、新鮮な部分もあったりでおもしろいもんだなーって。

 

少なくとも私は、彼氏・夫に対しての寛容さに欠ける(爆)

 

それにしても楽しくて、時間が足りないくらいでした(笑)

 

 

昨日は、以前派遣先で仲良くしていただいていた社員さんと代官山でごはん。

 

久々の恋バナに前のめりになったり(笑)、家族についての相談にのってもらったり。

 

お野菜中心のお店で、美味しかった!

 

バーニャカウダや前菜
f:id:asahaasa:20180719015648j:image
f:id:asahaasa:20180719015816j:image

豚肉や、アボカドとトロ


f:id:asahaasa:20180719015909j:image
f:id:asahaasa:20180719015929j:image

デザートはレモンパイ
f:id:asahaasa:20180719015949j:image

ハーブティーやスムージーもいただきました。

 

 

当たり前なんだけど、みんなそれぞれ立場も環境も違って、考え方も違って。

 

昔から、自分と違う視点とか、新鮮でおもしろいなーって思ったりしてたけど、最近は特にそう感じます。

 

だからより楽しいし、機会があることがすごーく嬉しいなって。

 

 

変わらず仲良くしてくれる人がいるって、ありがたくて幸せなことですよね♥️