毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

縄文

この一週間は、なぜかあっという間でした。

喉はちょっとイガイガしていますが、すっかり良くなり…。

 

強風・突風の中(笑)、以前から行きたいと思っていた…


f:id:asahaasa:20180704164329j:image

「縄文 1万年の美の鼓動」へ。

写真を撮れる場所もありました。
f:id:asahaasa:20180704164921j:image

展示がいろいろあって、とても楽しめたんだけど、一番のインパクト?は、おもしろいくらい?おっさん率が高かったこと(爆)

 

びっくりした。

なぜだろう??

いつの時代のものでも、当時の生活に密着した日用品や武器、(特に庶民の)信仰に関する造形物を見ると、胸がドキドキします

(おっさん率高かった故のオヤジギャグ ← をい)

 

あ、歴史の知識は平均以下の以下の以下(?)くらいなんですけどね

(お城も大好きだから、大抵信じてもらえないんだけど)

 

 

◼️

 

 

最近異様に眠くて眠くて。

風邪薬のせいもあったんだろうけど、飲むのをやめても眠たい。

台風が近づいてきてるから??

(ホント?)

 

 

明日は病院。

腫瘍マーカーとかないので、ちょっと気楽(笑)

あとは白血球だけだーー。