毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

両親と

木曜にハラヴェン3クール目②を投与して、3日が経ちました。

当日の夜は倦怠感がありましたが、今回は投与熱も出ずに済んでます☆

 

土曜日、私の両親と旦那とで野球観戦。

病人と年寄りを連れての移動は、往復ラクチン特急です(笑)

 

座席もオードブル付のテーブル席。
f:id:asahaasa:20180617213209j:image

前の方だし仕切られてるし優雅~(笑)

 

ライオンズが勝ったし、選手が投げてくれたボールを旦那が偶然キャッチするというラッキーも!


f:id:asahaasa:20180617214159j:image

日付と対戦チームのイニシアルと、汚れがついてます(笑)

 

母は割と野球好きで、ルールや選手も詳しかったりするし、両親ともに球場はもう30年ぶりくらい?

楽しそうだったし、喜んでもらえたし、よかったです。

 

 

翌日はさすがに家でゆっくり過ごしました。

 

洗濯や掃除して。

今年初のすいかを食べたり。


f:id:asahaasa:20180617214625j:image

夜は鉄板焼


f:id:asahaasa:20180617214658j:image

材料を切るだけだし洗い物も少ないし、いいわ~(笑)

 

 

今回はあまり疲れないように。

疲れたらしっかり休むように。

感染症の熱が出ないように気をつけて過ごしまーす。