毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

つつじ

昨日は館林まで足をのばして、つつじを見に行ってきました。

 

ここ数年、毎年行ってるけど、1~2週間後くらいかな。

今年は桜の開花も早かったし、ハラヴェン始まる前に…というのもあり。

 

いつもは落ちてしまってる山ツツジが満開。


f:id:asahaasa:20180415110705j:image


f:id:asahaasa:20180415110851j:image

 

いろんなピンクや白もきれい~


f:id:asahaasa:20180415110813j:image


f:id:asahaasa:20180415110832j:image


f:id:asahaasa:20180415110909j:image

あと、ハナミズキ
f:id:asahaasa:20180415110959j:image

藤の花も。

f:id:asahaasa:20180415111133j:image

それと毎年この時期は、公園の中の川に鯉のぼりが。


f:id:asahaasa:20180415111255j:image

気持ちいい~。

 

以前はこの後で、足利のフラワーパークまで藤の花を見に行ってましたが(元気過ぎ・笑)、今回は旦那が翌日仕事ゴルフだったし、実は私の体調が…(あ、回復しました!)

 

というわけで、佐野のアウトレットにちょこっと寄り道だけして帰りました☆

 

 

藤の花は、今年は近所の公園に見に行くとして(笑)

次は紫陽花??

お出かけ大好きなので(笑)、副作用とか体調とか、うまく付き合えるといいなー。