毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

野球観戦

今日は西武ドームで野球観戦。


f:id:asahaasa:20180407175354j:image

 

私は選手とかあまり分からないし、普段はテレビとかでも観ない(笑)

でも球場で観戦するのって楽しいですよね♪

前に買ったミニメガホンをふりふり応援!

 

席もいわゆる“砂かぶり席“。

ファンにはありがたい席らしい(笑)

 

選手もキャラクターも近い~


f:id:asahaasa:20180407175841j:image

連勝中で、今日も無事に?勝ったので、旦那さんもガックリしたりすることなく終了…

(よかったねw)

 

行き帰りは優雅に特急で。

優雅と行っても特急券は往復600円で指定席ですから!

席が取れれば絶対こっち☆

 

行きに車内でお昼ごはん。


f:id:asahaasa:20180407180240j:image

地雷屋の天むす。結構好き♥️

食欲ないなーってときも、これだったら食べやすいです。

 

って、食欲がないわけではなく…

 

の、初ト◯ジ。



f:id:asahaasa:20180407213711j:image

 

1万円以上の利用で3,000円割引という素敵なチケットをいただいたので(感謝)

 

生っぽいというか生モノというか、まだちょっと怖いので(いい加減、好中球は上がってるとは思うけど)ユッケ諸々は旦那さんに食べてもらったりしたけど、それでも満腹…。

 

おかげで?おなかの調子が整いそうです

(食べる量が減ったり、肉やお米を控え過ぎると便秘になったりする私)

 

ああでもしばらくお肉はいいや(笑)