毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

この週末が桜の見頃とは聞きますが…。

まだまだな気もしますよね?

おうちの裏の公園ではちらほら…

遠いし見にくいけど(笑)
遠くに梅の花が咲いているのも見えて、両方を同時期に見られるのは得した気分。

駅の方の公園では、毎年早咲きの桜が8割がた咲いていました♡
来週はお花見に行ってみようと思ってます。


もうすぐ4月。あっという間に5月もきちゃうんだろうなぁ。

ちょっと早めのこんな飾りも。

私には弟がいるので、実家では雛飾りも兜も飾っていましたが、旦那は男3人兄弟(!)なので、兜だけだったそうです。
当たり前なんだけど、今更ながら「そっかぁ」と(笑)


話は変わりますが、今日は夫婦そろって食べ過ぎました(汗)

朝から、昨日買って来たお饅頭とミートローフ(なぜ)
お昼はチーズと野菜たっぷりのミートパスタ。
デザートにソフトクリームまでいただいてしまった…。
夜はピザ(私は2切れでギブ)とポテトとシーザーサラダ。

がんにも良くなさそう(笑)← たまーにであればいいと私は思いますが
(食べていてもがんにならない、再発しない人はいます)
とりあえず40半ばの胃腸にはNG。
夜のウォーキング&ストレッチで、何とかすっきり…。

明日は天気も良さそうだし、裏山(写真参照)にでも散歩しに行こうと思ってます(笑)