毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

また行ってきました

梅見、2回目。
車で20分くらいの公園に梅林があると聞いて、行ってみました。

おお〜。
よく咲いてる!

色も鮮やか。


賑わってました。レジャーシートで楽しむ人たちも。

公園の中には記念館もあり、建築物好きな私はワクワク(笑)

レトロな造り。可能な限り探索。


最近ちょっと、階段を上がるのに脚が疲れやすい。息切れも。
健脚というわけでは決してないけれど(笑)、割とホイホイ階段上がって、息切れなんて滅多にしなかったのになぁ。

もしやイブランスの副作用?(血液障害や疲労があります)
だったら仕方ないかぁ。
それとも寒くて??
冬だからそれも仕方がない(笑)


でも移動は車だったのでラクでした。
次は桜。
楽しみだな♡