毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

この週末

副作用きた??
と思っていた気持ち悪さですが…。

今日、昨日は何ともなく。
やはり食べすぎだったんでしょうか(スミマセン・笑)


◾️


日曜は旦那さんと赤坂でランチ。

シンガポール料理屋さんでチキンライス。

実は5年前、初めてのデートで行ったお店。
渋谷で待ち合わせをして、そこでランチと思いきや、電車に乗ると言われて連れて行かれたという。

今思えばちょっと変な人ですね(笑)

ちなみに彼は中学・高校時代を、お父さんの仕事の事情でシンガポールで過ごしました。
関係ないけど顔も濃い(インド系)(笑)

この前、とあるブロガーさんの記事を読んでいてふと思い出したのが、20代の頃に一度だけ見てもらった対面式?の占いのこと。

結婚相手について言われたのが
・外国に関係のある人(外国人、海外で働いている・働いでいた人、帰国子女)
・年齢の離れている人(年上・年下)
・子供と縁がない(若い女の子にそれ言うかーー??笑)
の3つ。

当時はへーって感じだったけど、その20年後にまさか?結婚することになったら、その旦那が
・帰国子女
・8歳年下
・実際子供はいない
で、それこそまさかの大当たり(笑)

偶然なんだろうけど、おもしろいなぁ。


ランチの後は銀座へ。
昨年ロフトがでできていたんですね。

バレンタインギフトの回転寿司?がありました。

銀座店、オシャレでしたよ〜。


◾️


バレンタインと言えば、今日は旦那のおばあちゃんのお家へ遊びに行ったのですが、可愛いチョコレートをいただきました♡

私たちはすっかり忘れてて、しまった!(汗)

来月にまた遊びに行くので、そのときにお返しをします…。


◾️


だいぶ陽が長くなったとは言え、まだまだ寒いですね。
そして今週後半辺りから、関東でも花粉が飛び始めるらしいです。

花粉症歴24年の私…今週中にはいつも耳鼻科に行って、薬をもらってこなければ!
みなさんは花粉症、準備も含め大丈夫ですか?