毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

いちご狩りと江ノ島

この季節と言えば…


いちご狩り!
今年は平塚の方へ行ってきました。

立ったままいちご狩りができる高設栽培ということで、歩きやすいし人とすれ違ったりもラク
まだ若いいちごもたくさんあったりしましたが、美味しいいちごを見つけるスキルをいつのまにか身につけていたようで(笑)、少数精鋭?あまり数は食べられないんですけどね。満腹&満足♡


いちご狩りの後は江ノ島へ。
江ノ島と言えばしらす!生しらすと釜揚げしらす、ねぎとろの丼を食べました。

窓から海。天気いいなぁ。

ランチの後は江ノ島散策。

え?!滝が凍ってる!

途中、休憩がてらたこ&海老せんべい
(日差しがまぶしすぎて目が…)

火サスに出てきそうな…

遠くに富士山見えた!(写真だとうっすら)

海に太陽がキラキラ。

おまけ。旦那のおやつ(笑)さざえの形の最中。

それにしても今日もよく歩きました。
階段も!
よく遊んだわ(笑)


新しい治療が始まると、体調がどうなるか分からないし。
あ、でも変わらず全然遊べるかもしれないけど(笑)、だったらそれはそれでいいし。
ということもあって、治療前に遠出しておけてよかったかな?
楽しかったし。ビタミンCもたっぷり摂取できたし(笑)


明日は今日のお土産を持って行きがてら、実家で夕食をごちそうになって、料理をサボる予定です(笑)
また天気がいいといいな。


◼︎


番外編?いちごの花って可愛くて好きです。