毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

明日から

今日は旦那とファミレスランチして、お直しをお願いしていた服を取りに行ってお茶。
帰りに、前から気になっていた和菓子屋さんでいちご大福を買いました。

白いほうはこしあん、ピンクのほうは白あん。
いちごも甘くて美味しかったです♡
ああ、いちご狩り、行かなくちゃ!(笑)


◼︎


明日から南の方へ旅行に行ってきます(国内ですが)
避暑ならぬ避寒??

羽田までは車なのでラクチン。
朝、めっちゃ早いんだけど起きられるかしら(笑)

楽しんできまーす(=゚ω゚)ノ