毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

焼肉

旦那さんと寝室を別にしてから数日、久しぶりに朝まで眠れる&二度寝しない快適な朝を過ごせているasahaです

(ひどい嫁ネ)

 

 

さて、昨夜は旦那さんの一日遅れのお誕生日焼肉でした☆

美味しい牛肉をいただいてまいりました(・∀・)

焼き肉はいつも同じお店で…

って言っても年イチくらいだけどw


f:id:asahaasa:20180115075654j:image

お肉の握りも美味しい~


f:id:asahaasa:20180115075851j:image

焼き肉と言えば?キムチやナムル💕


f:id:asahaasa:20180115075945j:image

私≦旦那さん、野菜好きなので、付け合わせの野菜は全部食べるし、野菜の盛り合わせも追加で☆

 

堪能しました~。

普段、家では鶏ときどき豚なので、旦那さん、喜んでくれたかな♪