毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

映画とラーメンとクリスマスツリー

昨日は水曜日だったので…

 

レディースデイで映画。


f:id:asahaasa:20171123102757j:image

何の映画かコレでわかるでしょうか。

 

3Dストップモーションアニメーション

何とも触感を刺激さました

(実際に触れるわけではありませんが)

 

エンドロールまで凝っていて楽しめる映画でしたよ~。

 

 

朝イチで観たので、早めのランチは久々にラーメン。


f:id:asahaasa:20171123103154j:image

いいねぇいいねぇ。

やっぱり美味しいねぇ(笑)

 

よりによって、何を血迷ったのか一番贅沢?なメニューに…。

 

そして今度はお腹を刺激されました

(ありゃ)

 

 

そして近くのデパートの中のツリーをチェック。


f:id:asahaasa:20171123103826j:image

外にも。


f:id:asahaasa:20171123103945j:image

テーマはアナ雪。

 

最近は平日にウロウロできるから、人も少なく、写真も撮りやすいけど、夜にあまり出歩かなくなったのでライトアップを見る機会は減ってます(笑)

 

 

今日は午後から雨も上がるそう。

休日出勤の旦那と待ち合わせて、夜のライトアップを見れたらいいなーと目論み中です☆