毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

歯の治療終了〜

昨日は12月中旬並みの気温だったとか。

寒い寒いと聞いていたので、なるべく外出はせず、午後に近所のスーパーまで歩いて行っただけ。
それでもセーターにダウンジャケットにニット帽に手袋という完全防寒で(笑)

まだ10月なのにこんな格好って、一体この先どうするんだろう??と思いつつ、あれはあれで正解でした。うん。


そしてひきこもりだと、作ったことがない料理に挑戦してみたくなったり…。

スコッチエッグ
かぼちゃとブロッコリーのグラタン

あとスコーンなんて作っちゃったし。

見た目はスコーンっぽくない?けど、味はめっちゃスコーンでした(笑)
全粒粉だから?何となく香ばしくていい感じでした♪

いやホント、以前の自分じゃ考えられません…。
違う意味で親泣くわ(笑)


◾️


今日は歯医者でした。

やっとこさ、治療が終了!
半年間、長かった…。

ちょっと嬉しくて、本気でスキップしそうになりました(をい)

1ヶ月後に歯のクリーニング。
その後は3ヶ月ごとのチェックだそうです
(うっふふ… ← 嬉しい)

でもまた治療再開…なんてならないように気をつけなきゃなー(笑)