毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

そろそろ

そろそろこれの季節ですね。

ん?
何だかわからないって?

結露(シートが必要な)の季節というか。
今朝は大丈夫でしたけど。

大窓にはホームセンターで買ってきた機能重視の地味、もといシンプルなシートを貼りましたが、小窓には100均の可愛らしい?のにしてみました☆

遊びに行ってばかりじゃなくって(笑)、一応おうちのこともしなくちゃねぇ。


昨日は下町の商店街を散策したり、お惣菜のお安さに驚いたり、プリンを買ってみたり。
雨も降ってたし、冷えました…。
珍しくパンプスを履いたら、足の甲が寒い寒い…(やっぱり私は靴下派)

冷えの関節痛(泣)
まぁこれは寝たら治ったけど、朝方に、風邪の始まりの咳が…。

なので今日は大人しくしております(笑)

出かけるとき(家にいるときも)寒さに油断禁物。
常に手足が冷たいのが普通〜みたいな人だったけど(体温は低くないのに)そんな私も化学療法中は温めまくってました。

最近油断してるよねぇ。
再発転移してるのにダメだよねぇ。
(爆)

改めて、いわゆる「温活」っていうのかしら?
心がけます!