毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

あともう少しだ!

今日は、というか今日も歯医者でした(笑)

ランマーク治療の準備として病院の歯科で親知らずを2本抜き、その際は何の問題もなくあっさりと終了したけれど、「残りの虫歯は地元の歯医者さんで…」と紹介されて通い始めたが最後…(最後って)

まぁいろいろ問題が見つかりまして(笑)
20年近く前に治療した歯が、レントゲンを撮ってみたら銀歯の奥で虫歯が進んでいたとか、何やかんや。

4月の終わり頃からだからもう5ヶ月!
やっとこさ残り1本となりました!

これも過去に詰めた銀歯が一部欠けていて、神経はもう抜いている歯なので型を取って入れ直せばOK。

先生に
「今月中には終わらせて、来月からは定期検診だけにしたい」
って言われちゃったよ(笑)

終わったらお祝いに硬いお煎餅でも食べようかなぁ
(今も食べられるけど。食べていないだけでw)


ちょっとだけルンルンな気分?の帰り道、デパ地下で今日と明日だけ限定で販売しているお月見だんごを買ってしまいました。

1個ぐらいだったら大丈夫かな
(最近こういうの胃がもたれる…汗)

窓を開けたら、雲の隙間からですが、でもきれいな月が見えました♡


残りは旦那に食べさせます(笑)