毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

遊園地

今日は用があって所沢の西武球場へ。

(試合は観てません…)

せっかくだから、子供の頃に行ったことのあるユネスコ村に行こうとしたら、なんと!11年も前に閉園(笑)
じゃあ西武遊園地にでも行ってみる?ということに。

観覧車に乗ったり。

天気良い!景色も良い!

絶叫系は相当苦手なので、ゆるーい乗り物に乗ったり(笑)

メリーゴーランドに馬や馬車の他に、キリンやライオン、ダチョウがいたりして面白かったですw

それにしても、3連休だと言うのにお客さんが少なくて少なくて(汗)
乗り物も半分くらい中止というかなくなってた…。
次回はないかな(ユネスコ村の二の舞…)という不安が(をい)

緑も多いし良いとこなので、ぜひ盛り返して欲しいもんです( ó╻ò)


◾︎


効果判定のCTを受けての結果待ち。
この1週間は食生活をゆるめてます(笑)

結果が良くても悪くても「食生活に気をつけよう!」とより一層強く思ってしまうだろうから。
ちゃんとしてる人から見れば???だと思いますが、ひとときの解禁中。

パスタを食べて、ハンバーグドリアを食べて、ミニパフェを食べてやりました!(笑)
(まぁそれでもベーコン丸々残しのライス半分残しのアイス半分残しですが→旦那のおなかに)

まぁ罪悪感なく食べられる貴重なひととき!
気分良く満足できたので良しとします♡