毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

おそろしい子!

昨日は銀座で開催されている『ガラスの仮面展』に行ってきました。
私も昔はマンガを持ってたなぁ。
どちらかというと美内すずえ先生の怖いマンガが好きだったんだけど(笑)

それにしても美内先生太っ腹!な盛りだくさんの展示ぶりでした。
観るのに1時間以上かかっちゃった( ó╻ò)
きっと真性?ファンの方にはたまらないのではないかと…。

会場の入口には“紫のバラの人”からの花束が!

こんなのもありました(笑)

ここでしか手に入らないのかも…と思って、グッズもいくつか購入(笑)

“白目”シリーズもありましたよー(ガラスの仮面と言えばコレ??)


美術館や博物館も結構好きなんですが、こういうのもまたいいですね♡
以前までは仕事が…とか、ちょっと足踏みすることもあったけど、フットワーク軽くいろいろ行けたらなーと思ってます(о´∀`о)