毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

女子会

女子会 と言うと、「女“子”じゃないだろー」とか「何歳までが女子!」なんてネットで非難?みたいなのがあったけど、正直そんなこと言ってるようじゃモテないだろうなぁ…とひそかに思うasahaです
(毒吐きました。てへw)


昨夜はそんな女子会。
銀座のオシャレなレストランで、体や美容に良さそうなメニューのビュッフェをいただいてきました
(まだちょっと胃腸の調子が良くない私には、選べるビュッフェはよかったです)

前の前の職場の方たちと。
ちょこっとおねえさんたちで、派遣社員の私に良くしてくださいました。

お料理の写真を撮るのを忘れるくらい話は盛り上がり…。
誕生日が近い私は、素敵なプレゼントまでいただいてしまいました!

好みジャストなブリザーブドフラワーと

ハンドメイドのヘアターバン。

(先日、ピアス&ネックレスを作ってくれて方からです)

あの職場では本当に楽しい時間、良い出会いがあったなーと忘れたことはないんだけど、改めてそれを実感しました♡

私って幸せ者だなぁ。



明日から楽しみにしていた小旅行。
調子に乗って食べ過ぎないように(笑)
楽しんできます!