毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

反応

ときどきありませんか?
何かを無性に食べたくなること。

乳がんの治療を始めてからはそれ以前ほどはなかったんだけど、ここ1、2週間くらいあって。

いけないいけないと思いつつこんなのとか。

(画像お借りしました)
じゃ◯りことか。
明◯の焼き◯リンとか。
あと、しばらく控え気味だったお米とか。

一応ね、控えてるんですよ。
食事療法と言えるほどではないんですが。
添加物、乳製品、小麦etc…
完全には無理ですけどね。以前よりは少なめ程度に(笑)
だからもうお菓子だなんて…(汗)

どれくらいぶりだろう?ボリボリボリ…
2日連続品を変えてボリボリボリ…
ちらし寿司作って、巻き寿司作ってモグモグモグ…

そしたらね、おととい。
体が久々の何かに反応したのか、胃が気持ち悪い。
頭も痛い。
リバース。
(汚くてすみません…)

食べ過ぎもあったのかもしれないけど、もしかしたら体が久方ぶりな物体に反応したのかも…
なんて思ったりしました
(真実はわかりません)

食生活戻さないとね〜。

というわけで、ほぼナス・ちょっぴり豚肉(笑)のポン酢炒めと
ささみときゅうり、トマトの香味ソース和えを…。

私は豚肉抜きでいただきました。



◾️


食を控えて調子を戻して。

まずたまったアイロンがけ。

旦那のカードのポイントでゲット。
なぜアイロンがけって、自分まで暑くなってくるのでしょう…。

その後、出かけました。
昨日、先日受けた皮膚転移の手術の診断書がやっと届いたので、保険会社に請求(郵便局で簡易書留で郵送)
入院しなかったので手術分。最低金額でもとりあえず手術代はチャラになると思う。
入金されたら旦那に渡そう(笑)

その足で区役所に行き、限度額認定証に更新。
ウチの市は国保は7月末更新なのね。
正直お世話になりたくないけど、安心感みたいなもんです。

今日は歯医者。
まだまだ続きます(笑)

そして週末はちょっと親孝行?の予定。
ちゃんと睡眠をとって、体調整えまーす(=゚ω゚)ノ