毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

オフ会でした

今日は遠方(近いか)より、ブログ繋がりの同病仲間さんがお見えになるということで、総勢5人でオフ会でした♡

場所は新宿で。

ペンギン発見!

もりもりサラダとお魚料理。

場所を変えてお茶も。
天井高くてびっくりおのぼりさんに(笑)

みなさん、治療や手術から数年、再発もなく、各々大変なことなども抱えながら、でもとってもパワーを感じました!

でね、みなさん華やかなの。
かっこいいの。
可愛いの。
優しいの。
(о´∀`о)ぽわーん
ももうちょっとどうにかしないと(笑)

元気出ちゃいました!
一瞬、自分も骨転移してなくて、おんなじみたいな気持ちになっちゃったもん。
(笑)

行く前は、ほんのちょっとだけね、一人再発してるし、気を遣わせちゃったり申し訳ないかも??なんて…。

でもそう思う必要はありませんでした。
みなさん優しくて、そしてすんごく楽しかった〜。

お土産までいただいてしまいました(嬉)

お守りもいただいて、その気持ちがものすごく嬉しくて、実はウルウルしそうに(笑)
薬を入れて持ち歩いているポーチに付けました♡


オフ会の中で、病気をしてから「やりたいときにやりたいことをやる」「会いたい人に会いに行く」って思うようになった…という共通点が出て来て、今回もそんな感じで思い切って手を挙げて参加しました。

“生き急いでる”というわけではないんだけど(笑)、(私の場合は)元気に動けることの幸せ、それが当たり前ではないことを実感してるから、そういった機会や時間も大切にしたいと思ってて。

でもってその結果、今日みたいに素敵な時間を過ごせる!
絶対、NK 細胞が増えたと思うし(笑)

これからもそうやって一日一日大切に、できる限り楽しく過ごしていきたいと、改めて思った日なのでした( ´∀`)