毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

ケーキ

夫婦 互いの実家訪問デー
というわけではないのですが、土曜は私の実家で夕食を、
日曜は旦那さんの実家行って、おばあちゃんとお義父さんとお墓参りに行ってきました。

夕食後、お義父さんのお誕生日が近かったのでケーキでお祝い。

旦那さんのお家は男ばかりの兄弟なので、なかなかケーキを買ってきてくれるなんてなかったのかも??
えらく喜んでくれました♡

実の親にもこういうことしたことないのに(をい)
今年からやっときますか!(笑)


◼︎


ここ数日、出かけたりでちょっと疲れました…。

疲れちゃうとやっぱり出てきちゃうリンパ浮腫。
私の場合は冷房で冷えちゃったりも出てきます。
血管痛はだいぶおさまってきたんですけど。

なので今日はぬるーい?お部屋でのんびり引きこもり。
お昼は冷蔵庫の余った野菜をとにかく入れまくった焼きそば。

付いていたソースの粉で作りましたが、ホントは塩焼きそばの方が好きです(笑)


…さて、今日は昼寝でもしちゃおうかな〜。