毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

御殿場

日曜はヒロシくんと御殿場のアウトレットへお買い物へ。

途中のPAで早めのランチ。
足柄牛のローストビーフ丼。

美味しいのに意外と空いているお店(笑)

アウトレットからは富士山がよく見えますが…

雪もだいぶ溶けましたね。
途中から雲で見えなくなってしまいました。

行くお店はいつも大体決まってて、私はバナリパとあとはバッグとか雑貨(フランフランとか)、ヒロシくんはラルフ。
今日もいつもお店で2着購入☆

車だったので、寄り道ドライブ、山中湖まで。
ビッグなスワンボート??

晴れていたら、富士山が間近に見えたんだろうなぁ。


行きは家から御殿場までスイスイと1時間もかからず着いたのですが、帰りは渋滞。
夕食を食べようと入った海老名PAも、駐車場は空いていたけどフードコート内は混雑ですごかった!

親切な親子連れの若いお母さんが「もう終わりましたから」と譲ってくれて、やっとこさ席を確保。
まだ食べ始めてもいないのに、真横でじーっと待ってる女の人にはびっくりしましたが(笑)

小田原直送という日替わりの海鮮丼。
f:id:asahaasa:20170703102832j:plain
もりもりでびっくり!

完食こそできませんでしたが(スミマセン…)、胃薬常備もどうなんだ?と思いつつ(笑)、美味しくいただきました♪


今日も雨には降られず、梅雨っぽくないなーと思ってるうちに、全国どこからかすでに梅雨明けらしいですね。
いよいよ夏かしら。

個人的には夏は好きなんですが、よく熱中症なりかけで足がつったりします(汗)

これからの季節は意識して水分補給しないと。
外出時に限らず、家でもそうですよね。

皆さんも気をつけてくださいね~。