毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)なっちゃったもんは仕方がないので、これからもゆるゆるやっていきますよ。

名古屋

ミスチルのライブに参戦してきました。
名古屋まで!

皮膚転移の摘出手術の2日後にライブ(しかも割と遠方)に行くなんて随分チャレンジャーだなと思ったけど(笑)、先生もいいよって言ったし、一昨年は絶賛・化学療法中で2回パスしてしまったので絶対行きたくて。

まだちょっとジリジリしたりもしたけど、荷物は旦那さんに持ってもらったりして(笑)、ライブとちょこっと名古屋観光を楽しんできました♡

行きの新幹線で崎陽軒のお弁当(毎回、崎陽軒な私)

ライブ前に腹ごしらえ。
私は小倉“フレンチ”トーストを半分。

旦那さんはみそカツオムライス。

ツアーのラッピングバス。

ライブの詳細&感想はネタバレにもなってしまうので秘密です(笑)

当日は市内のホテルに宿泊して、翌日は名古屋城へ行ってきました。
何年ぶりだろう?相変わらず近代的できらびやか(笑)

地元グルメのあんかけパスタ、初めて食べました。

美味しかったから、お土産でも買っちゃった。


初発のときは「化学療法が終わったら…」なんて言いながら、予定を伸ばしたり諦めたりもしたけど、再発した今はそんなこと言っててもなーと。
無理はしないけど、どんどんやっちゃおう!と思ってます。
基本、可能な限り予定の方を優先で(笑)


結構疲れたけどね(笑)
結果、行ってよかったです!
次は8月に横浜でも参戦予定。楽しみだなぁ♪