毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

体調不良…

今日は謎の体調不良に襲われてしまいました!

…って大げさ(笑)

朝は何ともなく起きられたのですが、なんとなーく頭痛。
そしてうっすら気持ち悪い。
でもってかるーくおなかがピー。

そのうちホットフラッシュも出てきて気持ち悪さ増し増しでグロッキー。
あんまり飲みたくはなかったけど頭痛薬を飲んで横になりました
(ちょっと何かするとおえーってなるので)

いつもだったら頭痛薬が効いて気分スッキリ!なんですけどね。
今日はそうもいかなくて、ちょっと焦りました。
熱があるわけではないし…。

で、ふと思ったのですが、これってカルシウム欠症じゃないよねぇ?と。

先月からランマーク治療を始めたのですが、デノタスチュアブルはその前に処方されていたので、注射の当日の朝から飲んでしまいました。
せもそうすると明日の朝に飲む分がなくて、勝手に今日と明日で半分ずつ飲むことに。

1錠じゃ足りなかったから??
そう思ってもう1錠飲んでみたら、たまたまなのか症状はおさまったのでした。

結局理由は分からないけど、動けるようになったので良し!
あ、でももし本当にそれが理由だったら、明日はデノタスチュアブルないんだけど大丈夫か?(笑)

明日は念のため先生に「今日の分から数えていただいていいですか?」とお願いしようと思います。


朝・昼は具合が悪くてほとんどご飯を食べられなかったけど、復活!したらおなかが空いてしまって肉どうふ♪

あ、全部食べてはないですよ(笑)

今日はこれに塩辛ごはん。
子供の頃は、熱を出すとなぜかカレーや肉が食べたくなり、
化学療法中も具合が悪い時期は、なぜか味の濃いもの(豚汁とかフライドポテトとかチキンとかビビンバとか)だけは食べられたという私(汗)
今日も味の濃いものが食べたくて食べたくて、半年ぶりくらいに塩辛に手が伸びてしまいました(笑)


さて、明日は乳腺内科の診察とランマーク2回目。
前回の血液検査、腫瘍マーカーが上がっちゃってたけど、なんか言われちゃうかなぁ。
あと、胸の謎の黒い物体の正体も結果出てるのかなぁ。

それよりまた今日みたいに気持ち悪くなりませんように!