毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

バラ

今日は地元のバラ園へバスで行ってきました。
バスに乗っちゃえば20分くらいで、ものすごい自然にあふれています(笑)

坂や階段を登った山の上にあります(笑)

天気良かったー。


バラの柱。


いろいろな種類のバラが咲いてました。

5年くらい前から毎年見にきています。恒例。
自然公園みたいなところの一角なので、他もウロウロしてしまったり、結構歩くんですけどね(笑)

ランチも毎年同じお店。

もっちり生パスタが美味しいです。


今日はたっぷり睡眠もとったので、体力万全、息切れもしなかったです(笑)
仕事辞めて、意識してないとどうしても運動不足になってしまいそうなので、普段から一駅歩いたり、遠回りして散歩しながら帰ったり、今日みたいに出かけてみたり、大事だなー。

とりあえず自分も旦那さんもお出かけ好き・歩くの好きでよかったです。
母にはたまに「歩き過ぎ!無理してどうするの??」って言われるけど(笑)