毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

代官山

今日は学生時代からのお友達と代官山でランチしてきました。

平日だというのに満席なカフェ?レストラン?でピザとかサラダとか。

それにしても代官山なんて一体何年ぶりなんでしょ( ó╻ò)
お店増えたよねぇ?

以前は普段見かけないような?オシャレな人たちがズラズラ歩いてるようなイメージで、ちょっとソワソワする感じでしたが(笑)、カフェの店員さん曰く、今は観光の方(特に海外)がたくさんなんだとか。

ランチの後はちょこちょこお店を覗いたり、雑貨屋の店員さんにマトリョーシカの真実(え?)話を聞いたり、ゆっくりお茶しておしゃべりしたり♡

抗がん剤治療中から何度かウチの近くまで来てくれたりしたお友達なんですが、その頃より元気に、途中でぼーっとしちゃったりせずに(笑)話ができて、それも嬉しかったです♪


明日はまた歯医者(笑)
それと実は今父が入院しているので、お見舞いに行ったついでに母にご馳走になって来ようと思ってます(うふふ)