毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

ムーミンマーケット

ゴールデンウィーク、お出かけして楽しんでいます♪

 

昨日は池袋西武で催されている「ムーミンマーケット」を見に行ってきました。

 

ムーミン好き

かというと、そうは言えないレベルではありますが、周りに好きな人が何人かいるので、その人たちへのプレゼント目的にお店を覗いてみたり、映画なんかは興味があって観たり。

 

連休中だし混んでるかなーと思っていましたが、意外にそうでもなく。

写真を撮ったり、グッズもそれなりにゆっくり見ることができました。

 

所々にあるオブジェ。


f:id:asahaasa:20170505090420j:image


f:id:asahaasa:20170505090457j:image

ポスターもいろいろ。悩み顔がかわいい。


f:id:asahaasa:20170505090536j:image

ファンではなくても癒されました♪

 

この日のランチはいつものお店でチキンライス。


f:id:asahaasa:20170505090823j:image

 好きなので、新婚旅行でシンガポールに行ったときも何度も食べちゃった(笑)

 

夕方には家に戻って、ゆーっくり旦那さんとごはん。

これは平日ではできないから貴重かな。

糖質ゼロビールで晩酌しました(笑)

 

 

さて、今日は本当はこどもの日。

野球のデーゲームを見に行ってきまーす

(遊び過ぎ…)