毎日ぼちぼちやってます

40代。2015年7月、乳がんが発覚しました。2017年3月 骨転移 皮膚転移(局所再発)2018年1月 肝転移 なっちゃったもんは仕方がないので、これからもぼちぼち ゆるゆるやっていきますよ。

つつじ そして 藤

昨日は旦那さんと群馬の館林までドライブ。
つつじを見に行ってきました。





とにかく満開♡
行くのは2回目ですが、今回は時期がバッチリ☆

公園の近くではたっくさんの鯉のぼり。


でもって次は栃木の足利へ移動。
藤の花も満開でした。

藤棚はいつ来てもすごい!


夜のライトアップも幻想的でした。


つつじも藤も香りも良くて、アロマ効果もありそう?(笑)
癒される…を通り越して、結構疲れちゃったりもしましたが(汗)、おかげでぐっすり熟睡できました(いつもしてるけどw)


明日は区役所行って、旦那さんのおばあちゃんちに集合!して夕ごはんをごちそうになる予定。
帰国した義弟くんにも会えるし、楽しみです♡